« きいてもらう | トップページ | 曲 »

2010年4月 2日 (金)

アルバムが少し行き渡った。
知ってる人や、知らない人、知ってるけどあんまり知らない人に曲が届いた。

多少レスポンスがあったり。

特に音楽やってる人からいいって言ってもらえるのはやはり嬉しい。

つくづく音楽をやってて良かった。

僕はわりかしシャイガイな方だからさ。

よく考えたら今周りにいる人は九割が音楽キッカケで付き合っている。

音楽の話なら初対面でも話せるしね。

そんで、アルバム以降の曲はもっと良くなってる気がするよ。

いろいろな面で無駄が無くなって研ぎ澄まされてきた気がする。

感性、も。

まだまだ曲を作ろう。

指折り数えるほどだけど、僕の曲をいいと言ってくれる人がいるから。

|

« きいてもらう | トップページ | 曲 »

コメント

アタシも初対面は音楽の話でしたね、
…いや、やっぱり違うかcatface

投稿: Sao* | 2010年4月 2日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342544/34046251

この記事へのトラックバック一覧です: :

« きいてもらう | トップページ | 曲 »