« 新しい曲 | トップページ | ライブ告知 »

2010年9月28日 (火)

ニコニコ動画

僕みたいにバンドを組まずにひとりで音楽、しかも音源での発表が主な発表となる人は皆、聴いてもらう機会がなかなかなくて困っている人も多いと思う。

MySpaceもなかなか限界があるものだ。無名の人が聴いてもらえるチャンスはなかなか無い。
そもそもページを見つけてもらえないだろう。

そこで友人の勧めを受けてニコニコ動画にアップしてみることにした。
ニコニコ動画はアカウントをとらないと動画は見ることができない(取得は無料)が、その中では各動画上で活発にコミュニケーションが交わされる。

もちろんそれでもなかなか聴いてもらうのは難しいが、不特定多数に聴いてもらえる可能性はMySpaceより多分高い。しかもレスポンスをもらえる可能性もある。

そういう訳でニコニコ動画アップに踏み切りました。曲はサンシャインです。

アカウントを持ってる人は「atelier201」で検索してみて下さい!

|

« 新しい曲 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342544/36970764

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画:

« 新しい曲 | トップページ | ライブ告知 »