« お知らせ | トップページ | 新しい曲 »

2010年9月16日 (木)

久々の更新です。

なかなか時間がなかった、というのも更新しなかった理由のひとつですが一番の理由は何を書くべきかわからなかった、ということです。


しかし確かに全く更新しないというのもあんまりですね。


見てくれていた皆様申し訳ありませんでした。


更新のなかった間なにをしていたかというと、曲作りはもちろんですが、まずは大手レコード会社に音源をおくっていた、ということですね。

しかし、返事はありませんでした。まあ、もともと大手が食いつくような音楽性ではないよな、と思っていたので予想通りといえばそうでした。

次に自分の音楽性にあったインディーズレーベルを探すことにしたのですが、すると、あるひとつのレーベルを見つけました。

そこでは、昔「くるり」や「スネオヘアー」も音源をつくっていたそうで、どちらも好きな僕にはうってつけのレーベルでした。さらにそのレーベルは面白い所で、オリジナルブレンドの珈琲豆も売っているのだそう。

喫茶店でバイトをしていて、珈琲が大好きな僕は運命を感じずにはいられませんでした。

今はそのレーベルに音源を送って返事を待っている状態です。


近況はこんなところですね。


これから時々は近況を報告する。という方向で頑張りますのでよろしくお願いします。

|

« お知らせ | トップページ | 新しい曲 »

コメント

おはようございます!

ホントに久しぶりの更新ですねhappy01

コーヒー豆を販売しているレーベルですか?なんか、親しみがもてますねwink

頑張ってください♪

陰ながら、応援しております!

投稿: MASSIVE | 2010年9月19日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342544/36774170

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です。 :

« お知らせ | トップページ | 新しい曲 »