« ニコニコ動画 | トップページ | ライブ終了 »

2010年10月19日 (火)

ライブ告知

歌を人前で歌う。

今日(昨日)は弾き語りライブでした。

僕の曲は弾き語りで表現するにはなかなか難しい。

なおかつ、言いたいこと(各曲で伝えたいこと)を伝えるのはほんとに難しいと実感。

いいと言ってくれる人はごくわずか。そういう人は絶賛してくれるけどほとんどの人には届いていない気がする。

曲には自信がある。
やっていてもすごくいい感じだ。ただ結果がついて来ない。


そんな僕についにバンドでライブが出来る日が来た!


日にち:11月14日(日)
場所:立川HeartBeat
OPEN:18:30
START:19:00
チケ代:1000円(恐らくドリンクは持ち込み可)
出演バンド
1.ラブラドライト
2.et cetera
3.blantedspeccs
4.atelier201


なんとトリです!笑
本当に良いモノになると思います。

チケットをご希望の方はメールまたはコメントでもいいですよ。お名前と人数を書いて送って下さい!!

よろしくお願いしますhappy01

|

« ニコニコ動画 | トップページ | ライブ終了 »

コメント

こんばんはhappy01night

トリですか?なんか、これから羽ばたいてゆけそうな予感ですね!

わたしは、Web疲れでやめてしまったのですが、Twitterを利用して、いろいろな方に告知されることをおすすめしますhappy01

演奏と、お客さまとのコミュニケーション、頑張って!

気のきいたジョークを、いくつか用意していくことをおすすめしますhappy01

ガンバpunchhappy02note

投稿: MASSIVE | 2010年10月26日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342544/37296164

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知:

« ニコニコ動画 | トップページ | ライブ終了 »